洗面化粧台をパナソニックで賢く選ぶ成功リフォーム

住宅設備のリフォームを考えるなら、いろいろなメーカーの商品を比較して納得のいく設備に出会いましょう!大成功のリフォームはすけみつで!

 
リフォームは札幌すけみつ
 
札幌でリフォームするならすけみつへ すけみつのトップへ
札幌でリフォームするならすけみつへ すけみつの施工例
札幌の花屋さん花マルシェ

パナソニック 洗面ドレッシング NEWウツクシーズ


パナソニックから「エコ発想×おそうじらくらく」の洗面ドレッシング、「NEWウツクシーズ」が誕生しました!

01 「エコ発想1」は、すぐ出て、ぴたっと止まるタッチレス水栓「すぐピタ」。ご存知でしたか?石けんを泡立てているとき、約6割の人が水を出しっぱなしなんです。そこで、手を近づけるだけですぐに水が出る・止まるタッチレス水栓を洗面ドレッシングに採用しました。この水栓なら、使う分しか出ないので、水のムダ使いをなくせます。水量・温度調節もレバーで簡単。お子様にも使いやすく、さわらないから清潔です。自動と手動の切り替えはワンタッチですから、水をためるのもラクラクできます。4人家族で1人が1日1回「石けんで手洗い・洗顔」をするご家族なら、出しっぱなしがなくなるだけで、1日に2Lのペットボトル約12本分を節水できるというのですから、家計にも環境にも嬉しい水栓です。
02 「エコ発想2」は、今話題のLED照明を洗面ドレッシングに採用した「すっきりLED」。従来より省エネでもしっかり明るく照らしてくれます。白熱灯より約20倍長寿命、顔や手元など見たい部分を効率的に明るく照らしてくれる独自の配光技術で白熱灯より約88%もの省エネを実現しています。そしてLEDは白熱灯・蛍光灯に比べて小さな照明なので、洗面ドレッシングのデザインもぐんとスマートになりました。照明器具の存在感を感じさせない薄さです。またLED照明の中でも高演色タイプのものを使用していますので、より自然に近い色で見えます。
ヒーターなしで全面がくもらない鏡「くもりシャット!」も採用されて、電気代\0でお風呂上りもくもらず快適です。洗面ドレッシングから快適な省エネ生活はじめませんか。
03 NEWウツクシーズのカウンターは「有機ガラス系新素材」です。はっ水性に優れるので汚れの原因である水あかが取れやすく、汚れのたまりやすいつぎ目やすきまをなくした一体成形でお手入れラクラクです。

 

私にぴったりの洗面化粧台に!

小さなものから大きなものまですっきり収納しましょう

洗面ドレッシングに収納したいものは、大きめの家電から、小さな化粧品まで大きさも形も様々です。これらを使いやすくたくさん収納できるように、NEWウツクシーズは棚のサイズやコンセントの位置など工夫がいっぱいです。電動歯ブラシやシェーバーなど充電が必要なもののために、収納内部にもコンセントを設置しました。ドライヤーに外側のコンセントをお使いいただけば、コンセントを差し替えるわずらわしさもありません。LED照明の採用により、収納スペースがふえ、背の高いボトルも入るようになりました。
洗面室の使い方にあわせて、サイドキャビネットやスキマ活用部材をお選びいただけば、より快適な収納空間が洗面ドレッシングとトータルコーディネートで演出できます。


リフォームだっておまかせです。

さまざまなリフォームのご要望にもしっかりとお応えできるように、サイズや部材に工夫をこらした洗面ドレッシング、それが「NEWウツクシーズ」です。
「水まわり全体を上手にキレイにしたい」そんなあなたに、6種類の扉柄をご用意しています。「ウツクシーズ」とあわせて、室内ドアやバスルームと空間全体のコーディネートができます。幅900サイズのウツクシーズは、約1坪の洗面室でムダなすきまなく洗濯機と並べておくことができます。洗濯機の上の空間を有効に使う「ランドリーラック」や収納もありますので、すっきりとレイアウトできます。
新しい洗面ドレッシングで、いつも美しく片づいたシンプルな空間のここちよさを味わってみませんか。

札幌でペットリフォームするならすけみつへワンワンリフォームトップ
札幌でリフォームするならすけみつへ 畳ページへ
 
札幌リフォームのすけみつ
 
札幌のリフォーム店すけみつ
Copyright © 2007 札幌 リフォームのSUKEMITSU CO.,LTD All Rights Reserved.