洗面所をTOTOで賢く選ぶ成功リフォーム

住宅設備のリフォームを考えるなら、いろいろなメーカーの商品を比較して納得のいく設備に出会いましょう!大成功のリフォームはすけみつで!

 
リフォームは札幌すけみつ
 
札幌でリフォームするならすけみつへ すけみつのトップへ
札幌でリフォームするならすけみつへ すけみつの施工例
札幌の花屋さん花マルシェ

TOTO 洗面化粧台 座ってラクラクシリーズ

座ってラクラクシリーズのイメージ

座ってラクラクシリーズは、家族みんなの使いやすさを、徹底的に追求しました。誰でも使える嬉しい機能が一杯の洗面化粧台です。
たとえば、お子様の身じたくも座ってゆったりと出来たり、カウンターは動作をサポートできる構造になっています。ひじをつけるスペースを広く取っているので、安定した状態で使えます。
また使い勝手にあわせて、キャビネットが取り外せます。はじめはたっぷり収納できる収納つきスペース使用として、将来は キャビネットをはずし、座った時も足元が広々するので、車いすでの使用もラクです。
そしてレバーの設置位置も選ぶことができるのも、座ってラクラクシリーズの特長です。シングルレバーシャワー水栓は、使いやすさに応じてレバーの取り付け位置を3ヶ所から選ぶことができます。
収納量や使い勝手にあわせて選べる化粧鏡は、袖鏡だけでなく、真ん中の鏡の裏にも、ティッシュボックスが丸ごと入る大容量の収納スペースを確保した、スウィング三面鏡と、袖鏡の裏に収納スペースを作り、小物や日用品が効率よく収納できるスウィング二面鏡があります。座って使っても手元でラクラク身づくろいすることができます。
充実の水栓まわりは、タッチスイッチ水栓をはじめ3種類から選べ、設置位置も自在です。タッチスイッチシャンプー、やわらかシャンプー水栓(サーモスタット混合栓)、やわらかシャンプー水栓(シングルレバー混合栓)があります。
そして洗面化粧台の下に、収納が充実しており、しっかりと収納ができます。

使う人に合わせて選べる高さ

充実の水栓まわり

水栓は3種類あり、タッチスイッチシャンプー水栓(サーモスタット・シングルレバー混合栓)は、吐水口先端をワンタッチするだけで、吐水・止水できます。シングルレバータイプは、他の水栓と同様に、正面・右・左のレバー設置位置が選べます。ハンドシャワーとして使え、ハンドルで温度と流量を調節できます。吐水時はボタン根元が緑色になり、止水時はボタン根元が無色になります。
やわらかシャンプー水栓(シングルレバー混合栓)は、温度と流量をレバー1本でラクラク調節でき、引き出してハンドシャワーとしても使え、ミクロの泡で水はねを解消します。
やわらかシャンプー水栓(サーモスタット混合栓)は、設定した温度をしっかりキープし、見やすい表示パネルのハンドルで温度調節できます。流量調節はレバーハンドルで行うことができます。

座ってラクラクシリーズのイメージ

お手入れラクラク、しっかり収納

ボウルは、カウンターと一体になっているので、お手入れが簡単です、また水はねを抑えるため深形になっています。そして、排水栓は排水口のゴミをキャッチする目皿がついており、ため水の排水もワンタッチのワンプッシュ排水栓です。
排水栓は引っ掛った髪の毛を取り除くヘアキャッチャーが付いており、分解できてお掃除が簡単です。
そして、洗面化粧台は壁付タイプなので足元がスッキリしています。床面のお掃除もラクにできます。体重計や踏み台などもすっきりと納まります。扉裏のスペースを活用したドアポケットもオプションでつけることができます。

札幌でペットリフォームするならすけみつへワンワンリフォームトップ
札幌でリフォームするならすけみつへ 畳ページへ
 
札幌リフォームのすけみつ
 
札幌のリフォーム店すけみつ
Copyright © 2007 札幌 リフォームのSUKEMITSU CO.,LTD All Rights Reserved.